聞き込んだCDの嫁ぎ先

最近引っ越しをしました。約20年間にわたって、血となり肉となり自分の成長に多大な影響をあたえてきたCDたち。音楽配信の陰にすっかり埋もれていました。量はそんなに多くなく、40枚ぐらい? 引っ越し時に処分しようとしたものの、一応持って行くことになり、物置き場として使っているスペースにしばらく放置という。もう忘却の彼方というか(笑)。


今の家をやってくれた大工さんが、見に来るってことで、昨日来てくれたんですけど。不具合な箇所を直してくれるということで。そしたらそのCDを見つけられてしまい…。いらないんだったら僕貰います、という流れでもらわれて行くことになりました。仕事の行き帰りの車の中でよくクラシックを聴くんだとかで、いいCDばっかりじゃないですか〜的な。往年のV系も多々(hideやLUNA SEA)あるんだけど、それを含めていってるんでしょうかね?(^^)まぁでも欲しい人にもらわれていったというお嫁に出したような幸福感。ありがたい事なんですね☆大工さんの風貌は、横山剣をミニマムにしたようなグラサンとハットで白のニッカを着るような粋なお方でしたねぇ。